BLOGブログ

BLOG

5

春の遠足~壬生のわんぱく公園へ~

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。
昨日、幼稚園バスに乗って壬生のわんぱく公園に遠足に行って来ました。
最近、風邪ひきさんが多かったのですが、お休みする子もなくみんな元気に行って来ることが出来ました。
朝から空はさわやかに晴れ渡り、ときおり吹く風が心地よく、とっても気持ちの良い1日でした。
アスレチックをしたり、様々な遊具で遊んだり、広い広い原っぱで自由に体を動かしました。
たくさん遊んだ後は、お腹がペコペコ!お母さんが作ってくれたお弁当をお腹いっぱいいただきました。
お外で食べるお弁当は、いつもよりなぜか美味しいのです。
もっと遊んでいたいけど、園ではお迎えのお母さま方が待っています。「また、来るね!」と言いながら、わんぱく公園を後にしました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP