BLOGブログ

BLOG

4

2020年度 ”入園式”

日々のこと

10日(金)、2020年度入園式が行われ、小さなかわいいお友だちを迎えました。
理事長先生から「おめでとう!」のメッセージをもらい、在園児のお兄さんお姉さんからは歌のプレゼントをもらいました。
新入園児の紹介で名前を呼ばれると、みんな大きな声で「はい!」と大きな声で返事ができました。
これから幼稚園で思いっ切り遊ぼうね!とても楽しみです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、しばらくお弁当なしの午前保育で帰ります。
このような厳しい状況下でも、子どもたちの笑顔を見ると元気をもらいます。
早く収束することを祈っています。

みみちゃんも元気に新学期を迎えました!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP