BLOGブログ

BLOG

4

野菜の苗を植えました!

日々のこと

今日、お庭の畑にお野菜の苗を植えました。

理事長先生に教えてもらいながら、年長組の子どもたちが、きゅうり、ミニトマト、ナス、かぼちゃ、おくら…などの苗を植えていきました。

明日から、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、子どもたちには登園の自粛をしてもらいます。

でも、園庭は午前中だけ開けておきますので、遊びたい子はどうぞ来てくださいね。

子どもたちが次に幼稚園に来るのは、5月11日(月)です。それまで、先生たちが畑やお花に水をあげておきます。

きゅうりやナスは、どれ位大きくなっているかな?とっても楽しみです!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP