BLOGブログ

BLOG

8

すみれさん那須へお泊まり保育に♪

日々のこと

長い長い梅雨が明けてすぐに、年長組のすみれさんが那須へお泊まり保育に行って来ました。
今年卒園した小学生も何人か参加してくれました。
例年ですと、行きは電車に乗って帰りは幼稚園バスで帰って来るのですが、今年はまだコロナが心配なので、往復バスでの旅となりました。
お昼過ぎに出発して、途中千本松牧場に寄って少し休憩をして(ヤギ3頭だけ見られました(笑))夕方には、ログハウスに到着しました。夕飯前まで周辺を散歩して虫を捕まえたり、草花を摘んだりと大自然を満喫しました。
お風呂に入った後は、美味しいカレーライスを食べて、その後はお休みとなりました

翌日は、いつもですと那須動物王国に行くのですが、今年は我慢です。朝食をとった後、少し自然散策をしてログハウスを後にしました。
いつもと違うお泊まり保育でしたが、みんな元気に行って来られてよかったです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP