BLOGブログ

BLOG

8

二学期は、9月1日から始まります!

お知らせ

全国的にコロナの感染者が増えて、栃木県も20日から緊急事態宣言が出されました。
今回は、子どもの感染が多いという状況から、県内の小中学校、高校も夏休みの延長などを決定しています。

つぼみKindergartenも、8月30日の始業式を9月1日に延ばしました。
少しでも早く子どもたちの元気な姿を見たかったので、とても残念です。

二学期、今は静まり返っているこの園舎に、子どもたちの笑い声が響き渡ることを楽しみにしています。
不安な世の中ではありますが、子どもたちの豊かな成長を願っています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP