BLOGブログ

BLOG

9

運動会の練習が始まっています!

日々のこと

来月行う運動会の練習が始まりました。
ラジオ体操にダンス、かけっこ…
昨日は、秋晴れの気持ちのいいお天気だったので、園庭で楽しく練習が出来ました。

中でも、子どもたちの大好きな伝統の「旗ダンス」は、とても盛り上がり、見学に来ていた小さなお友だちも参加しました。
運動会がとても待ち遠しいです!

☆2022年度の入園願書は、本日から受け付けを開始しています。


つぼみは、週4回お弁当です。「お弁当作りが大変」と思い、入園を躊躇される保護者様がいらっしゃるかも知れません。
でも、小学校に入れば自ずと給食です。幼稚園時代の3年間位はぜひお弁当を作り、お子さんに手をかけてあげて欲しいと思います。
短い幼児期ですが、人生の土台を作る大切な時です。私たち保育者は、保護者の皆様と一緒に大切なお子さまを育てていきたいと思っています。
見学をお待ちしています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP