BLOGブログ

BLOG

4

野菜の苗を植えました🍅

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

今日は朝から快晴!
明日は雨の予報なので、今日は園庭の畑にお野菜の苗を植えることにしました。
先生から説明を聞いた後、すみれさんを中心に、きゅうり、ミニトマト、おくら、ピーマン、ししとう…夏野菜の苗を一つひとつ植えていきました。
耕した畑に穴を掘って、ポットからそーっと苗を取り出して上手に植えることが出来ました。

そして、「早く、大きくなーれ」と、願いを込めながら、お水をたくさんたくさんあげました。

収穫はいつ頃になるのかな?今から楽しみです!

☆5月10日(火)の未就園児親子教室に参加希望の方は、お電話にてお申し込みください。
母の日のプレゼント作りをします。
お電話お待ちしています。℡0285-23-1215

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP