BLOGブログ

BLOG

2

初雪~雪遊びを楽しみました⛄

日々のこと

今日は、朝から雪がしんしんと降っていました。
子どもたちは、大喜びで登園して来ました。
「先生、今日は雪合戦できる?」「雪だるま作りたい」と、みんな興奮していました。
何といっても、初雪ですから…うれしいですよね!

11時を過ぎた頃、雪が積もってきたのか園庭が白くなってきたので、上着と手袋を身に付けて外に出ました。
短い時間でしたが、雪合戦をしたり、雪だるまを作ったり、走り回ったりして遊びました。
とても寒かったけれど、久しぶりの雪を楽しむことができました。
よかったね!


かわいい雪だるまさんね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP