BLOGブログ

BLOG

10

秋の味覚!~りんご狩り~

日々のこと

市内にある篠原りんご園さんへ、恒例のりんご狩りに行って来ました。
りんご園のご主人にとり方を教わりながら、真っ赤に実った大きなりんごをたくさんとりました。
りんご狩りの後は、向野運動公園にお散歩に出かけて、どんぐりなどの木の実を拾って遊びました。
お弁当は、つむぎの郷の中庭でシートを広げていただきました。デザートはもちろんもぎたて新鮮りんごです。とっても美味しかったです。最後に、つむぎのおじいちゃん、おばあちゃんたちにりんごを一つずつ差し上げて、バスに揺られて幼稚園に帰りました。
秋のひとときを十分に満喫した1日でした。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP