BLOGブログ

BLOG

7

すみれ組さん、那須へお泊まりに♪

日々のこと

夏休みに入ってすぐに、すみれさん(年長さん)のお泊まり保育がありました。
つぼみ恒例の、卒園生(小学1年生)も全員参加しての楽しい旅です。
目指すは、那須のクラブハウス!行きは、電車を乗り継ぎ、黒磯の駅からは、幼稚園バスで行動しました。
梅雨が明けず、初日は雨模様・・・雨でも大丈夫な、「那須サファリパーク」に行って大型バスに乗り、ライオンやゾウ、キリンなどの大きな動物を間近で見る体験をしました。
翌日は、お馴染みの「那須動物王国」に行き、小動物と触れ合いました。
出発までは、お家の人と離れるのがちょっと寂しかった子も、大好きなお友だちと一緒だと大丈夫なのかも知れません。
みんなたくましくてびっくりしました。案外、お家の人たちの方が心配で眠れなかったかもしれませんね!
事故もなく無事に帰途につくことが出来て、感謝です!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP