BLOGブログ

BLOG

4

子どもはやっぱりお外が大好き!!

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

幼稚園は、しばらくの間午前保育です。

昨日はまさに春雷!春の嵐でした。一転して、今日はお天気がいいので広くなった園庭で、走ったり、三輪車をこいだり、虫探しをしたり、また大好きな砂場で遊びました。子どもたちの笑い声がお庭に響いて、とても癒されます。

お熱を測ったり、手の消毒をしたりと感染予防を徹底して行っています。

🌼お知らせになりますが、いつもは5月から「未就園児親子教室」を開催するのですが、今年度はコロナウイルス感染予防のため、開催日は未定です。6月か7月には開催できるといいのですが・・・詳しくは、このブログをご覧になってください。小さいお友だちと早く遊びたいな!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP