BLOGブログ

BLOG

5

🍆お野菜が大きくなりました🍅

日々のこと

幼稚園は今日から午前中だけ開園することになりました。

久しぶりに会う子どもたちの成長ぶりにびっくりです。背が高くなった子、お家でお母さん(お父さん?)のおいしいご飯をたくさん食べてふっくらした子、みんな元気そうでよかったです。

たんぽぽ組の男の子は、「ねえ、早く幼稚園来たかったよ!」と、登園して来るなり駆け寄って来ました。先生たちもみんなに会えてうれしいです。手洗い、うがいをきちんとしてこの時期を過ごしましょう!

園庭で少しでも体を動かしたり、話を聞いてあげることで子どもたちの心に寄り添っていきたいと思っています。

先月、みんなで植えたきゅうりやなすの苗が大きくなりました。お水をたっぷりあげて成長を楽しみましょう!

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP