BLOGブログ

BLOG

10

秋の遠足…壬生のわんぱく公園へ

日々のこと

昨日は、秋晴れの下、壬生のわんぱく公園に遠足に行って来ました。
いつも秋の遠足は、宇都宮動物園に行くのですが、感染防止を考慮して比較的近いわんぱく公園にしました。
そして蜜を避けるために、2台のバスに乗って行って来ました.

わんぱく公園は、幼稚園のお庭の何十倍、何百倍?も広くて、コスモスや秋の花々が咲いていてとてもきれいでした。

子どもたちは、草花の美しさよりも、アスレチックや迷路に夢中です。時間を忘れて、体を思いっきり動かして遊びました。
たくさん遊んだ後は、広い原っぱで美味しいお弁当をいただきました。

もっと遊んでいたかったけれど、そろそろ帰る時間です・・・。

お家の方がお迎えに来ている幼稚園へと帰りました。
また、来年も来られるといいな・・・。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP