BLOGブログ

BLOG

3

2020年度第5回卒園式

日々のこと

18日(木)、2020年度の卒園式が行われ、7名の卒園児が巣立って行きました。
みんな緊張していましたが、理事長先生から卒園証書を立派に受け取ることが出来ました。

そして、「お母さん、毎日お弁当をありがとう!」「お母さん、大好き!」と、受け取った証書を恥ずかしそうにお母さま方に手渡していました。
それにしても、お母さま方(時にはお父さん)3年間毎日お弁当を作ってくれてありがとうございました。おかげで、子どもたちは、心も体も大きくなりました。
小学校に行っても、幼稚園のことをときどき思い出してくださいね!

☆愛情たっぷりのお弁当は、体だけでなく心も満たされます。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP