BLOGブログ

BLOG

4

🌼2021年度入園式&進級式

日々のこと

待ちに待った新学期が始まりました!

12日の入園式では、ぽかぽか陽気のなか、小さなかわいいお友だちを迎えました。
理事長先生や「英語で遊ぼう」の玲子先生から、お祝いの言葉をいただき、みんな嬉しそうでした。

また、在園児の子どもたちもみんな一つずつお兄さんお姉さんになって、誇らしい表情をしていました。

これから、幼稚園で思いっきり遊びましょう!

入園式の前の週、新しいお友だちが入る前に、思川の土手にお散歩に出かけました。
思川桜がきれいに咲いていました。
つぼみの子どもたちは、お散歩が大好き!
空気の澄んだ気持ちのいい季節を楽しみたいです。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP