BLOGブログ

BLOG

10

宇都宮動物園へ、秋の遠足

日々のこと

25日、宇都宮動物園へ遠足に行って来ました。
連日、バスでのお出かけとあって、子どもたちは大喜び!!
曇り空だったのですが、ときおりお日様が顔を出して気持ちのいい1日でした。

まず、キリンの前で集合写真を撮ってから動物の見学です。
最近生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん、熊やライオン、ゾウ、かわいいペンギン…たくさんの動物がいました。
小さい子はおっかなびっくりでしたが、ヤギや羊、ロバに餌もあげました。

お昼は原っぱでお弁当をいただきました。
お弁当の後は、犬のショーを見学、そして好きな乗り物に一人1回乗りました。
そして、お帰りの時間です。
バスに揺られてお家の方々の待つ幼稚園へと帰りました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP