BLOGブログ

BLOG

1

三学期が始まりました!

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。
長い冬休みが終わって、今日から三学期です。
今年の冬は極寒と言ってもいいほどの寒さですが、子どもたちは全員元気よく登園して来ました。
あいにくの雨なので、お部屋の中で、ままごと遊びや積木、そして段ボールを使って工作したりと思い思いの遊びに夢中になっていました。
そして、「須賀神社にお参りに行ったんだよ」「私はディズニーランドに行ってきた!」と、お休み中のお話をしてくれる子どもたちもいました。
三学期は本当に短いです。すみれさんは卒園まであと少し…
楽しい思い出たくさん作りましょう!


大好きなお母さんのお弁当!何て美味しそうなんでしょう!!


昨秋植えたちゅうりっぷの球根の芽が出てきました。寒くてもしっかり育っていますよ。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP