BLOGブログ

BLOG

3

ぽかぽか陽気!県南公園へ・・・

日々のこと

昨日は、ぽかぽか陽気!春を通り越して初夏のような暑さとなりました。
すみれさんは卒園まであと少し…なので、お弁当を持って県南公園にお出かけして来ました。
子どもたちは大喜び!幼稚園バスに乗れるし、アスレチックで遊べる。そして、広い原っぱでお弁当を食べられるのですから。
県南公園は自然がいっぱいで、大きな遊具があるので、何回行っても楽しいのです。

公園に着くと、原っぱに大きなシートを広げて荷物を置いて、みんな思い思いに遊び始めました。
そして、しばらくするとお腹がグー…お家の方が作ってくれたお弁当をパクパクといただきました。

お食後も少し遊んで、名残惜しいですが、お帰りの時間となりました。
卒園していくすみれさんとまた楽しい思い出ができましたね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP