BLOGブログ

BLOG

10

幼稚園舎で運動会

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

昨日は、あいにくの雨…運動会の会場で準備を始めたのですが、急遽幼稚園内で行なうことにしました。
園内で実施するのは、初めてのことなので少し不安でしたが、保護者の皆さまのご協力があって、終始楽しい時間を過ごすことが出来ました。
全てのプログラムを見てもらうことは出来なかったけれど、少しずつ練習してきた成果をお家の方々に見てもらえて本当によかったです。
子どもの成長は本当に早いものです。一年前は出来なかったことが、今は驚くほど出来ている…子育てはその繰り返しなのだと思います。
ともあれ、子どもたち以上に、お家の方々が楽しんでくれていたように思います。
応援してくれた皆さまに感謝をいたします。


迫力いっぱい!「二人三脚」


楽しかった運動会の様子を絵に描いてくれました!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP