BLOGブログ

BLOG

1

みみちゃんが虹の橋を渡りました・・・

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

今日は悲しいお知らせがあります。
つぼみキンダーガーテンの開園と同時に幼稚園で飼い始めたうさぎの「みみちゃん」が、昨日の朝早く、天に召されました。
6年と10カ月もの間、お部屋の真ん中で子どもたちの様子を見たり、声を聴いたりしながら楽しく過ごしたみみちゃん…
悲しいけれど、今日は幼稚園で子どもたちとお別れをしました。
一人ひとりみみちゃんに声をかけながら、園庭のお花を摘んでみみちゃんの周りに飾りました。
お帰りの時には、お母さんたちもお別れをしてくれました。
みんなに愛されたみみちゃん…本当に幸せそうな顔をしていました。
さようなら、、天国で私たちを見守っていてくれるでしょう。

クローバーが大好きだったね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP