BLOGブログ

BLOG

3

2022年度卒園式が行われました🌸

日々のこと

2022年度第7回のつぼみキンダーガーテン卒園式が、昨日執り行なわれました。
穏やかな春らしい陽気の中、保護者の皆さんを始め大勢の方々に祝福され、10名の卒園生が巣立って行きました。
卒園証書授与の場面では、理事長先生から立派に証書を受け取り、後方で待っていたお母さまに感謝の言葉とともに手渡しました。「毎日お弁当を作ってくれてありがう」「お迎えありがとう」とそれぞれが思いを伝えることができました。

お茶の会では、空手、ピアノやギターの演奏、そしてかわいい手品?などの工夫を凝らした出し物がありとても盛り上がりました。また、子どもたちの成長の様子をまとめたDVDをみんなで観ましたが、お家の方々の愛情がたっぷりと感じられました。

幼稚園でたくさん遊んで溢れるほどの愛情をもらった子どもたちですから、大丈夫!きっと立派な小学生になると思いますよ!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP