BLOGブログ

BLOG

6

春の遠足は、”わんぱく公園”へ

日々のこと

16日(水)、園バスに乗って、壬生のわんぱく公園へ遠足に行って来ました。朝から晴れ渡り、グッと気温が上がりましたが、時折吹いてくる風はとても心地よく、アスレチックや、迷路、大きな滑り台等の遊具で遊んだり、広い広い原っぱで思い切り駆け回わりました。ひとしきり体を動かした後は、大きな木の下で美味しいお弁当をいただきました。帰りのバスでは、楽しかったお話をしたり、なぞなぞをしたりしました。一人、小さいお友だちがウトウトと眠っていましたが、みんな元気で帰ってきました。また、お出かけしたいですね!


お知らせ・・・次回未就園児親子教室は、6月5日(火)10時~です。ご参加をお待ちしています。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP