BLOGブログ

BLOG

3

2021年度卒園式が行われました🌸

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。
今日は冬に逆戻りしてしまったかのように、とても寒いです。

昨日は春爛漫・・・2021年度第6回の卒園式が行われ、5名の卒園生が巣立って行きました。
理事長先生からお祝いの言葉とともに、卒園証書をいただきました。そして、それぞれのお母さん(お父さん)に手渡しました。
「お母さん、大好き!」と感謝の言葉を添えて・・・。

式後、謝恩会が行われました。
コロナ感染予防のため、お茶の会はありませんが、保護者会で準備してくれた子どもたちの成長記録のスライドショーを見たり、子どもたちが合唱・合奏を披露しました。
4月からはいよいよ小学生になる卒園生。うれしい気持ちと不安な気持ちが心の中にあると思います。
少し不安になった時は、立ち止まって、幼稚園で泣いたり笑ったりしたことを思い出してみてください。きっと前に進めると思いますよ。
そして、時々は幼稚園に遊びに来てくださいね!先生たち待っていますよ。


式中、お祈りを捧げています・・・

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP