BLOGブログ

BLOG

3

三学期修了式・明日から春休み🍀

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

今日は三学期の修了式で、明日から春休みです。
ポカポカ陽気だったので、最後にお外で元気に遊びました。
先週卒園したすみれさんもほとんどの子が登園して来ていたので、とてもにぎやかに過ごしました。
一人、四つ葉のクローバーを見つけた子がいました。「何か幸せなことがあるといいね」と思っていたら、そうだ!夕べその子のお家で赤ちゃんが生まれたのです!やっぱり素敵なことがありましたね。

4月からは、みんな一つずつ大きい組になります。うれしいですね!
そして、新しいお友だちも入園して来ます。とても楽しみです。

新学期は、4月10日から始まります。
また、たくさんたくさん遊びましょう!
それまで元気でいてください。

ちゅうりっぷの花が見事に咲きました!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP