BLOGブログ

BLOG

10

秋の遠足は ”宇都宮動物園”へ

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。
気持ちのいい秋晴れの中、幼稚園バスに乗って宇都宮動物園に遠足に行って来ました。
まずは、ホワイトタイガーやライオンなどの大きな動物を見学しました。すると、ライオンが物凄い声で吠えて(鳴いて?)小さな子は少し怖がってしまいました。それでも、キリン、カバ、ヤギ、ロバなどの動物に餌をあげたり、モルモットを触ったりして動物と触れあい楽しい時間を過ごしました。
お弁当の後は、ひとつだけ遊園地の乗り物に乗って、お帰りの時間となりました。
お帰りのバスの中は、それぞれが楽しかった出来事を話したり、すやすやと夢の中・・・の子もいましたよ!
また、来年も行きたいですね!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP