BLOGブログ

BLOG

3

今日から春休み🌸

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

今日から、幼稚園は春休みです。
昨日は、ちょっと肌寒かったのですが、三学期最後の日なのでお外で元気に遊びました。
卒業式を終えたすみれさんも、ほとんどの子が登園してくれて、いつものようににぎやかに過ごすことが出来ました。
そして、すみれさんにとっては最後のお弁当の時間…。お母さまからのメッセージカードを見つけた子が何人かいました。ちょっと恥ずかしいような、でもやっぱりうれしいそうに最後のお弁当を食べていました。こちらまで、幸せを分けてもらったような温かい気持ちになりました。

春休みは、お出かけするのにピッタリの気持ちのいい時期です。少し遠出をしてみたり、普段できないことに挑戦するのもいいでしょう。
新学期が始まる4月8日には、みんな一つずつ大きい組になります。全員が笑顔で登園して来てくれることを願っています。

寒い冬を越して、ちゅうりっぷのつぼみが力強く膨らんでいます!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP