BLOGブログ

BLOG

3

2023年度卒園式🌸

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

3月14日、暖かな春の日差しの中、2023年度の卒園式が行われました。
たくさんの保護者、来賓の方々に見守られて、年長組のすみれさんが巣立っていきました。
理事長先生から卒園証書を受け取ると、後方で待っていたお母さんのもとへ行き、「毎日お弁当を作ってくれてありがとう!」などの感謝の言葉とともに証書を手渡しました。
保護者の皆様には、3年間送り迎えとお弁当作りを頑張っていただき本当に感謝をしています。園バスと給食が当たり前の時代、お子さまのために手間暇かけてお弁当を作り、毎日送り迎えをすることは大変なことです。ですが、この大切な幼児期に手をかけてあげる事が、何よりも大切な事だと思っています。
そして、お家の方々にたくさんの愛情をもらった子どもたちは、まっすぐに成長することでしょう。
小学校に行っても幼稚園の事を忘れないでくださいね!


園医の敦先生から温かいメッセージをいただきました。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP