BLOGブログ

BLOG

7

梅雨明け?プール開きをしました!

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

昨日は朝からとても暑かったので、午後からプール遊びをしました。
子どもたちは先週から水着を持って来ていて、今日はプール入れるかな・・・?と、みんな楽しみにしていました。
早めにお弁当を食べて、少し休んで、それから水着に着替えました。みんな入る気満々ですが、準備体操をしっかりとしてから、順番を守って入りました。
初日だったので短い時間でしたが、水に慣れる、水と遊ぶ感じで、小さい子も怖がらずに楽しく入ることが出来てよかったと思います。
プール遊びは、お着替えの練習にもなるので、お天気がよければ毎日入ろうね!


先週持ち帰った七夕飾り…何をお願いしたのかしら?

9月未就園児親子教室のお知らせ
5日(火)、19日(火)10時~11時30分
ご参加お待ちしています!
TEL.0285-23-1215

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP