BLOGブログ

BLOG

3

旅立ちの時~第4回卒園式

日々のこと

昨日、第4回卒園式が行われ、5名の園児が幼稚園を巣立って行きました。
緊張した面持ちで理事長先生から証書をいただくと、お母さんのもとへ駆け寄り「毎日お弁当を作ってくれてありがとう」、「送り迎えをありがとう」などと感謝の気持ちを言葉にしていました。

式の後は、短い時間でしたが、茶話会の時間も持つことが出来ました。
卒園児が、年明けから練習してきた合唱と合奏をお家の方々に聴いていただきました。
また、お父さんとピアノの連弾を披露してくれた男の子もいました。とっても上手でしたよ!ありがとう。

小学校に行っても、幼稚園のことを思い出してときどき遊びに来てね!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP