BLOGブログ

BLOG

1

子どもたちが元気に登園して来ました♪

日々のこと

つぼみキンダーガーテン(元つぼみ幼稚園)です。

年が明けて、昨日から三学期が始まりました。
昨日はお休みの子は一人…(お熱が出てしまったらしいです)あとはみんな元気に登園して来ました。
朝の会では、この冬休み中楽しかった思い出を一人ひとり話してもらいました。
動物園に行ったり、電車に乗ってお出かけしたり、お家でゆったりと過ごした子もいたようです。

今年は元旦から、悲しい出来事(能登半島地震)がありました。被災された方々のことを思うと胸が痛みます。それと同時に、いつも通りに子どもたちを迎え入れて保育ができることの喜びををしみじみと感じました。

今年もよろしくお願いいたします。
手作りのお弁当を食べて、今年も元気です!!

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP